忍者ブログ
現在3歳の息子がいます。初めての子どもなので毎日が発見と驚きです。日々の奮闘を書き綴っていきたいと思っています。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
Posted : 2024/05/08 16:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2006/11/16 21:09

明日、ポリオ1回目の予定。

本当は先月末に入っていたけど、胃腸風邪で延び延びになっていた。

風邪をひいていると、ポリオは駄目らしい。

ポリオで、予防接種ラッシュは終了するのかな??

結構立て続けにあったから、少し落ち着くのかな。

 

PR
Posted : 2006/11/15 18:03

今日の昼ごろ、離乳食とミルクを終えた息子が、歩行器で遊んでいるといきなりもどした。

最初はもどした程度だったのだが、勢いついて、噴水のように嘔吐した。

本人も目の前の私もビックリ?!

そのあとすぐに抱っこして、背中をさすると、キャアと笑って喜んでいた。

また胃腸風邪かな?と慌てたが、その後すぐに白湯を飲ますと、コクコクと飲み干し

機嫌よく寝てしまった。

離乳食が多かったのかな??

病院に走るか迷ったけど、少し様子を見ることにした。

 

 

あれから何時間も経つが、次のミルクも離乳食ももどすことなく、元気に過ごしている。

 

良かった。。。。。

 

激しく動揺した瞬間でした・・・・。

Posted : 2006/11/14 15:24

息子は人見知りをあまりしないのだと思っていた。来客があっても、外に散歩に出ても、決して泣いたことはないし、人見知りで泣くことのない子だと思っていた。

しかし、前の職場に連れていったら。。。。。

 

びぇぇぇぇ~~~~~ん

ずっと、ずっと泣きっ放し。

大先輩の母さんたちが、たくさんいたからなのか?息子よ??

これが人見知りよって教えてもらった。。。。。

 

 

まぁ、それでも、大勢の人たちが、一瞬にバッ~と現れたからビックリしたのだろうと私は思っている。

Posted : 2006/11/13 20:42

今年初めてのカキ。

魚介類や貝類は大好きなので、すごくおいしく食べました!

けど、改めてカキって、殻が大きいねぇ!

中身は、おーーいって感じで!

その分、味は凝縮してるけどさっ!!

また食べたいなぁ・・・。

 

Posted : 2006/11/11 16:05

私のケイタイはとても古い。何年も前のケイタイをいまだに使っている。

気に入って買ったから、不満はなかったのだが、

写メールができるだけの機種なので

いまどきのことはまったくできない。テレビ電話もムービーも撮れない。

逆に、珍しいかな??

いろいろ機能があっても、なかなか使いこなせないしなぁ・・・。

 

でも!

 

そろそろ、買い換えよう!今話題のケイタイは・・・???

楽しみ!

Admin / Write / Res
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 panda]
[07/14 panda]
[07/14 panda]
[07/05 panda]
[03/20 panda]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
伊呂波
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  アップテンポに・・生きる!  All Rights Reserved.
*Material / Template by tsukika  *忍者ブログ [PR]